SSブログ

リーガルハイ2 あらすじ ネタバレ 第6話 キャスト 視聴率 [リーガルハイ2]

スポンサーリンク




11月13日放送の

リーガル・ハイ 第6話のあらすじ、ネタバレについて書いていこうと思います!








早速ですが第6話のあらすじを・・・ネタバレにご注意下さい(^^♪


▼第6話のあらすじ▼

-------------------------------------------------------------

古美門研介(堺雅人)が、まだ眠りから覚めやらぬ朝、古美門法律事務所を嶋澄江(高林由紀子)という婦人が訪ねてきた。

応対する黛真知子(新垣結衣)に、澄江は嫁の愛子(鈴木保奈美)についての相談をする。

澄江によると、愛子は息子の悟(林泰文)のほかに複数の夫を持つ“一妻多夫”を営んでいるらしい。

しかも、その事実は悟も了承済み。だが、澄江には理解出来ないため相談に来たのだ。

話を聞いていた服部(里見浩太朗)は、古美門が面白がりそうな案件とうなずく。

しかし、黛は古美門が面白がる案件は危険と判断。

しかも、年金暮しの澄江に古美門への高額な弁護費用の出費は無理と、黛は羽生晴樹(岡田将生)の『NEXUS』を紹介する。

ようやく起きてきた古美門を置いて、黛は安藤貴和(小雪)の接見に向かい上告への決断を迫る。

しかし、逆に貴和から決めかねているのは黛ではないかと、はぐらかされてしまった。

確かに黛は、古美門のもとで働き続けたいのだが、羽生からも事務所に誘われて迷っている。

貴和から見事に揺れる心を言い当てられたのだ。

接見を終えた黛が事務所に戻ると相談者が来る。

朝方、相談に来た澄江が問題にする嫁の愛子。

愛子は悟を含めた3人の男性と一緒で、澄江が弁護士に相談したことを知って来たのだ。

愛子は誰とも婚姻関係を結ばずに、内縁関係のまま幸せに暮らしていると言う。

話を聞いた古美門は黛の不安通りに興味を持ち、愛子たちの弁護人を引き受けた。

-------------------------------------------------------------



▼視聴率▼

-------

第1話:21.2%
第2話:16.8%
第3話:18.5%
第4話:18.3%
第5話:18.3%

-------







▼キャスト▼


主人公の偏屈弁護士・古美門研介(堺雅人)

ヒロインのきまじめな女性弁護士・黛真知子(新垣結衣)

ライバル弁護士・羽生晴樹 (岡田将生)

ライバル弁護士・三木長一郎(生瀬勝久)

三木の秘書・沢地 君江(小池栄子)

古美門が雇っているスパイの俳優・加賀 蘭丸(田口淳之介)

古美門をサポートする事務員・服部(里見浩太朗)






▼P.S.今までに放送された、見逃したドラマがみたい方へ▼

人気ドラマが今なら 16日間無料でみれるキャンペーン中!

⇒ 人気ドラマ見放題キャンペーン♪







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。